後継者不在の事業承継相談は、無料の公的窓口へ

事業マッチング(M&A情報)

M&Aイメージ

あさご事業承継サポートセンターでは、朝来市の財産である事業所が持続的に発展するために、事業の引継ぎをサポートしています。 

後継者不在の小規模事業者が多くあり、将来廃業を余儀なくされるケースが見込まれます。センターでは廃業予定者が現れた時にすぐに事業をバトンタッチできる事業者や創業者等を地域はもとより地域外からも幅広く募集をしています。

そして、登録を頂いた方と朝来市の事業所のスムーズなマッチングを進めてまいります。
特に創業を考えていらっしゃる方には自身がやりたい事業内容と後継者不在先とをマッチングさせ、大きなリスクを背負うことなくスタートアップできる支援も行っています。
ここでは企業の方だけでなく、個人の方の登録も受け付けております。

秘密保持を厳守いたします。
なお、合致する譲渡案件候補がある場合には、詳細ヒアリングのため、ご連絡させていただきます。

登録無料! マッチング(紹介料等)無料!

※事業を引き継ぎたい方、創業を考えている方はこちらで登録をお願いします。

※事業を誰かに譲りたい方はこちらをご覧ください。事業を引き継ぎたい方の情報が掲載されています。
(現在、情報はありません。)

 

PAGETOP
Copyright © あさご事業承継サポートセンター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.